taijukei3_himan_man
1: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:27:24.81 0
4Lくらいになって危機感がすごい
ダイエットはするつもりだ
でもその前に出っ張った腹を誤魔化すかっちょいいファッションがあったら教えてくれ

2: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:28:18.09 0
88-89kgと生まれて初めてこのレベルまで肥えてしまった

3: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:28:54.79 0
デブにはオシャレするより千賀ノ浦部屋の力士みたいな方向性でいってほしい

4: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:30:47.99 0
>>3
1パーセントの努力と99パーセントの妥協か
っておい

5: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:31:28.96 0
ファッションを考えるより痩せたほうが簡単だぞ

8: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:33:29.43 0
>>5
ここ数日1日2食と中途半端な間食で1kgは減らした

9: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:33:58.40 0
>>8
その調子で70キロまでは頑張れ

6: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:32:20.28 0
この間長時間歩いたら足の感覚無くて危機感凄かった
デスクワークだけだと本当にヤバい

7: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:33:10.78 0
チビだと痩せても貧相なおっさんになるだけだしデブの方が若く見える気がする

10: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:35:29.78 0
12月の忘年会までにはダイエットとまで行かなくとも
腹の出っ張りの誤魔化し術だけは身につけたい
20代中盤でこれはやべえ

11: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:38:16.44 0
今は80目標で飲み物も水お茶で徹底したい
でそんな俺でも大丈夫なファッションが知りたい

12: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:40:37.64 0
体のライン隠すならプルオーバーか?
もしくはテーラードみたいなジャケットか?
ダンディなおっさんがミリタリージャケット着てると何か様になって見えるが

13: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:40:40.22 0
良かったら参考にして
no title

no title

14: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:41:27.97 0
>>13
いいなコレ
手作り感があって

16: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:43:24.26 0
肩から下げてるショルダーバッグも手作りだよ
捕まえた鮎とか鰻とかも入れられる

22: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:46:22.18 0
>>16
それ無理やりねじ込むだけやろwww

18: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:44:07.13 0
厚めのコートだとムチムチ感がわかるっておかしいやろ

21: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:45:48.94 0
>>18
元々そんな感じかw
ラフな格好のは無いかね

19: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:45:19.08 0
腰に巻いてるのは小樽の老舗の漬物屋さんから頂いた暖簾をスカートにしてるんだよ

23: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:48:23.90 0
>>1
4リットルって何やねんって思ったが服のサイズか

26: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:52:07.99 0
流石に5Lになるレベルで肥えたら
ネット通販でどこでそれ売ってたの?的なのポチらなあかん
そんなのは嫌だ

28: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:54:35.33 0
似たような体型多そうなここでも流石にアドバイスはほぼ無いか...
くそデブでもお洒落なくそデブになりたいんだ

30: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:56:54.82 0
B系やろ
当たり前だけど納得のファッション

32: オサレ速報 2018/10/11(木) 02:02:13.21 0
>>30
やっぱそうなるかー

35: オサレ速報 2018/10/11(木) 02:09:13.58 0
>>32
太いからB系なんじゃなくて太いとB系が似合うんだわなんか迫力がある

31: オサレ速報 2018/10/11(木) 01:57:09.38 0
ユニクロとダンロップが正装の俺らに聞かれてもなあ

32: オサレ速報 2018/10/11(木) 02:02:13.21 0
>>31
腹は隠さないか

33: オサレ速報 2018/10/11(木) 02:03:41.67 0
オーバーオールやろな

37: オサレ速報 2018/10/11(木) 02:25:15.17 0
にこにこしてななんのかんのそれが一番だ

39: オサレ速報 2018/10/11(木) 02:50:07.34 0
一昔前のB系路線で行くしかない
デカいパーカーにダボダボジーンズ

40: オサレ速報 2018/10/11(木) 03:06:40.37 0
知り合いの超デブはB系しか着てないな
バスケのユニフォームみたいなのと短パン
あとキャップと金のネックレスと金の指輪とSupremeのスニーカー履いてる

引用元: ・チビデブなんだがファッションを教えてくれ