man_49
1: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:09:55.57 0
若い頃は髪型も服装もおしゃれにしようとしてたけど今はどうでもよくなったわ

2: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:15:38.22 0
むしろ良い年して拘ってるのはみっともない
イキりたいオッサンだけ

3: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:17:06.14 0
今自分に大事なのはいかに自分を楽させてやれるか
だな

4: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:18:36.20 0
最終的に1000円カットに行きつく

5: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:21:51.53 0
別にならんが?

6: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:24:20.41 0
逆だよ
おっさんなんだから気にしないとただの汚いじじいだぞ

13: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:50:46.04 0
>>6
これ

7: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:27:14.41 0
握手会に行きはじめてから服を買うようになった
清潔感を気にするようになった

8: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:30:04.75 0
服なんてそんなに痛まないからな
年齢も年齢だから流行を追うわけでも無いし
いい歳して流行りものは流石にみっともないね

9: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:40:05.98 0
前髪ペッタリは大嫌い

10: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:45:32.73 0
髪には金かけなくなった

11: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:47:46.50 0
俺はなまじイケメンだからこだわざるを得ないが
お前らはいいよな

12: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:49:24.70 0
ジャケットとかこだわれよ

14: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:51:03.79 0
今はオーバーサイズが流行ってるから楽で良い
タイトな格好が主流だった5年前ぐらいは金掛かってしょうがなかった

15: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:51:16.72 0
鼻の毛穴がかっぴらいて
真っ赤になって
とめどなく脂が溢れだしても気にならなくなったな

16: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:55:30.17 0
>>1
俺は若いときから持ってる洋服少なかったよ

17: オサレ速報 2018/12/05(水) 20:57:02.66 0
逆に小汚いおっさんになるほど見た目を気にするのが常識
人に迷惑かけるな

19: オサレ速報 2018/12/05(水) 22:28:36.94 0
せやな

20: オサレ速報 2018/12/05(水) 23:24:45.41 0
50になって女装を初めますた
来年バスツアーでメンバーと写真を撮るのが夢

23: オサレ速報 2018/12/05(水) 23:57:33.87 0
N-1に9万弱出すかどうか迷うぐらいにファッションだけはどうでもよくはない
冬もんのアウターほんま高すぎや気軽に何着も買えへん

25: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:07:48.62 0
身の丈にあった服を着ろよ
ミリタリーに9万かければオシャレなんて誰も思わない

26: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:11:21.34 0
ねえねえとか若作りして気持ち悪すぎる

27: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:13:26.51 0
センスが悪い奴ほど服の金額と数に走り無駄金を使う

28: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:13:59.21 0
安モン買ったところでクソみたいな素材で結局着ーひんやん
ブランド代に9万払うんは無理やけど材料代で納得できる9万やから迷っとるんや

29: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:15:28.15 0
若作りしていい車乗っても若い子とはどうせ付き合えないし

30: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:16:01.00 0
そんなもん街で着て納得できんの

31: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:17:10.59 0
N1でググったらドカジャンみたいなのじゃん
こんなのに9万とか正気かよ

32: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:18:54.26 0
パーカーと軽自動車に落ち着く

33: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:19:35.01 0
ミリタリーのおっさんほど恥ずかしいもんわないな
いったい何のつもりだか謎

34: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:20:11.99 0
過ごしやすい日本の普段着にそんなガチなスペックが必要かね?w

35: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:22:54.19 0
ジャージとかしか買わなくなった

36: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:24:28.02 0
ジャージらくだよな

37: オサレ速報 2018/12/06(木) 00:32:40.70 0
シャカシャカでいいんだよ軽いし

22: オサレ速報 2018/12/05(水) 23:54:46.08 0
見た目を気にしなくなったら社会的にはもう終了ですよ

引用元: ・おっさんになると髪型とかファッションとか美容とかどうでもよくなるよな?